
--年--月--日 - スポンサー広告


■TWEED×LETHER JACKET■

2014年01月30日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

グミなら太りにくいだろうとゆう事で、ここ2、3日間食はグミにしていたんですが、
同じ量のチョコとグミならグミの方がどうやら太りやすいみたいです。
なんてこった!


そういえば、さいきん本を買いました。
image_201401301209016f3.png
頭がよくなる事に期待です◎


さてさて、
あいにくの雨ですがスタイリングどうぞ◎
DSC_0968.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Burn Breeze / TWEED×LETHER JACKET

in / HOOD COLOR ZIP PARKA

in / LEOPARD SHORT PANTS / ¥8925¥6247

MINNETONKA / LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


新作のコチラのジャケット
DSC_0979.jpg
ツイードとレザーの切り替えで、
カジュアルな感じとキレイめな感じを兼ね備えたデザインです◎

Burn Breeze / TWEED×LETHER JACKET
■ color : IVORY
■ size : FREE

DSC_0982.jpg
今回はパーカでカジュアルにしてみました。


本日は指先にもご注目!!
DSC_1063.jpg
DSC_1072.jpg
じわじわ人気上昇中の「ファランジリング」・・・
DSC_1061.jpg
関節に付けるも良し、ピンキーリングにするも良し、
華奢なデザインなのでお手持ちのリングとも合わせやすいですよ◎♪

page_2014013015391147b.jpg

2RING SET
CROSS RING
3RING SET

■ color : GOLD


いかがでしょう~!
私は明日お休みを頂いているので鴨川にヌートリアを見に行きたいと思います◎

明日の岡山ブログも要チェックですよ~!♪


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
