
--年--月--日 - スポンサー広告


◎TRENCH COAT◎

2014年02月01日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です☆

もう2月ですよ~~!!
バレンタインの用意を始めているお客様もちらほら・・・
手作りだなんて女子力高いです・・・!

私も過去に作ったことがあったのですが、
生クリームは何もしなくても甘い物だと思っていたので、
砂糖なしの生クリームケーキをあげてしまい、それ以来手作りは封印しました。


さて!スタイリングどうぞ~♪
今日は春むしょうに羽織りたくなるトレンチコートをピックしました◎

DSC_1132.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

BannerBarrett / TRENCH COAT

Burn Breeze / VINTAGE LACE OP

melie bianco / METAL ACCENT BAG

Solo&Double / CHUNKY HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

BOWLER HAT / ¥4095¥3276

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_1144.jpg
■ BannerBarrett / TRENCH COAT
■ color :BEG,NVY
■ size :38


シルエットがすごくキレイなので、
バックスタイルもばっちりです◎♪

DSC_1120.jpg
全体的にキレイめでまとめて、ソックスとハットでハズしました◎
裏地のストライプが爽やかさをプラスしてくれます♪

DSC_1114.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett / TRENCH COAT

Burn Breeze / 42LOGO L/S TEE / ¥5145¥3601

Burn Breeze / STRIPE SHORT PANTS / ¥7875→¥5600 (店頭のみの取り扱いです。)

CLUTCH BAG →詳しくは「コチラ」をどうぞ

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_1107.jpg
スニーカーとキャップでボーイズライクに◎
トレンチコートのシルエットがフレアになっているので、
女性らしさも残してくれます。


いかがでしょう~!
明日は節分ですよ~~!!
今年の恵方巻きの方向は「東北東」らしいですよ~!!


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
