
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW☆SHIRTS COAT

2014年02月06日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

風邪が長引き薬でもなかなか治らなかったので、
もういっか~♪と思ってビール飲んだら翌日全快しました。

私はお酒の力を信じます。




さて、今日のブログは可愛いSHIRTS COATのご紹介です~♪
02051.jpg
02052.jpg
GREENDALE GARNET
SHIRTS COAT

col:BEG
size:FREE


春にピッタリのコートが入荷しました!

厚手のシャツくらいの生地感をトレンチ型に仕上げた一枚☆
柔らかく軽いのでサラッと羽織っていただけます♪

今の時期は上からアウターやストール、中に長袖でも◎


早速コーディネイトをどうぞ!
020512.jpg
階段下りてるんだぜ?風な私のドヤ顔も気になるところですが、
INオリジナルのセットアップに小物はBLKでまとめてキレイ目に合わせてみました☆


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

GREENDALE GARNET/SHIRTS COAT

IN/LACE CREW NECK SWEAT

IN/LACE TIGHT SKIRT

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS

BOWLER HAT

melie bianco/METAL ACCENT BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)



020511.jpg
02056.jpg


INオリジナルのセットアップも残り僅か。。
12042_201402031803170bc.jpg
IN/LACE CREW NECK SWEAT
IN/LACE TIGHT SKIRT


春も着られちゃう万能アイテムです♪
気になられている方はお早めに!



ネクスト!!
02058.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

GREENDALE GARNET/SHIRTS COAT

Burn Breeze/TURTLE KNIT

Antgauge/LOOSE 5P JEANS

GAIMO/GLITTER PUMPS

TRE'S/LEOPARD BAG (LARGE)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

定番デニム合わせは少し遊び心のあるスタイルに♪
02059.jpg
020510.jpg


いかがでしょう!しめてもあけても!あけてもしめても!
可愛いシャツコートのご紹介でした☆
02057.jpg
さあお近くの印までトゥギャザーしましょ!さあさあ!!
店頭でお待ちしておりマーーース!!



↓↓こちらも要チェックです☆↓↓
ヴぁれんたいん

友だち追加数





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
