
--年--月--日 - スポンサー広告


Autgauge / RESORT CAMO SKIRT

2014年02月03日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

土曜日のブログで昨日が節分って書いてたんですけど、
今日が節分ですね!笑

2、3日は地元の吉田神社でお祭りがあるので毎年行くんですが、
行く方いらっしゃいますか?♪
今日は印スタッフ何人かで行く予定なので、次回お祭りレポしますね~◎♪


さてさて!
本日のスタイリングにはお待ちかね!
Antgaugeの新作をピックしました◎♪

さっそくどうぞ~♪
DSC_1320.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge/RESORT CAMO S/K

BurnBreeze/ 42 LOGO L/S T-SHIRT

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

めっちゃ可愛い~!!!リゾートカモスカートです♪
柄物で一気に春らしくスポーツMIXでまとめてみました。
膝上の丈感がカジュアルになりすぎず大人っぽさも残してくれます★

DSC_1326.jpg

■ Antgauge / RESORT CAMO S/K
■ color : NVY
■ size : S.M

※裏寺店のみの取り扱いです。

ストレッチが効いているので、履き心地と綺麗なシルエットをキープしてくれます。
ややバルーンシルエットになっているので、
ヒップカバーと足やせ効果もありますよ♪
さすがアントゲージですね!!

DSC_1329.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge / RESORT CAMO S/K

in/ OX L/S SHIRT

BurnBreeze/TURTLE KNIT

Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_1332.jpg

先程とは変わって大人シンプルにまとめてみました♪
白シャツとも相性抜群!!
柄物はあまり。。。って方にも是非挑戦して頂きたいです!

IMG_2670.jpg

そして~~~!!!
店頭にはアントゲージの新しいカタログが届いています♪
是非店頭でチェックしてみて下さいね。
これから入荷する商品も掲載しております☆

いかがでしょう♪
明日の岡山ブログも要チェックですよ~◎♪

友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
