
--年--月--日 - スポンサー広告


US RAGSと少々お祭りレポ

2014年02月05日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

行ってきました!節分際!!
お世話になった神札などを燃やす、「火炉祭」とゆうのがあるんですが
毎年行っているのにも関わらず、燃えているところを初めて生で見ました◎
setubun 1

こんな感じで地味~に終わっていくのかと思っていたんですが、

setubun 2

おでこがジリジリしました。

setubun 3

宇佐美さんはショッカーのお面を買ってもらってすごく嬉しそうでした。

私は前田のベビーカステラが食べれてすごく幸せでした◎
他にもマルマル焼き、はし巻き、焼き鳥、などなど、、、
食べてばっかで写真撮るタイミング失ってました!

メンズブログで写真がアップされると思うので月曜日のメンズブログお楽しみに!♪


雪が降っていますが、本日のスタイリングどうぞ~☆

IMG_2119.jpg

インナーのボーダーをチラっと見せがポイントです◎
全体的にラフに、ボーイズライクにしました。

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

US RAGS / CROPPED SWEAT

BIG SIHOUETTE PULL OVER / ¥4725¥3780

WOOL SALOPETTE /¥10290¥8232

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


14UL-F450_006.jpg

US RAGS / CROPPED SWEAT
■ color : BRN
■ size : S


プリント、さりげなくムラのある生地、切りっぱなし加工がヴィンテージ感漂わせるコチラ。
ラフなシルエットがとても可愛いです♪
インナーを入れても、1枚でさらっと着ても可愛いです◎


IMG_2123.jpg

さらっとシンプルに◎
定番スタイルだからこそシルエットの可愛さが映えます。

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

US RAGS / CROPPED SWEAT

in / OX L/S SHIRT / ¥8925¥5355

JUST USA / HIGHRISE SKINNY / ¥8190¥6552

Solo&Double / CHUNKY HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

BOWLER HAT / ¥4095¥3276

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

IMG_2132.jpg


そしてそして!!
今日はチャンさんこと、島津さんがお手伝いに来てくれてます♪
IMG_2138.jpg
いつもと違う裏寺店、
是非遊びに来てくださーーーい!!☆

友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
