
--年--月--日 - スポンサー広告


SHARING IDFEAS とナナメポケニット

2014年02月08日 - 裏寺

こんにちは~!!
裏寺店です♪

ついにこの日がやってきました~!!
DSC_0599.jpg

裏寺店では、本日から16日(日)までコチラ!

201401211230343f9.jpg
開催しております♪

詳しくは 「SHARING IDEAS」 ←ご覧下さい◎


自分で生地を選んで・・・

DSC_0603.jpg

目の前でカタチになっていくってワクワクしますね~!!!

DSC_0602.jpg

私もちゃっかりキャップをゲットしました♪

DSC_0576.jpg

※デザイナー在中日程は
8日(土)・9(日)・11(火)の13~17時です。
上記以外の日程でのオーダーは後日受け渡しとなりますのでご了承ください。


さてさて、
レディースの存在を忘れられそうなのでそろそろスタイリングどうぞ!
DSC_0585.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Acuta / POCKET PULL OVER

Antgauge / RESORT CAMO SKIRT

GAIMO / SUEDE PUMPS / ¥17640¥10584

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0594.jpg

バックが少し長くなっているので、パンツスタイルでも安心です♪
サイドも切り込みがシャープな印象を与えてくれます◎

DSC_0590.jpg

Acuta / POCKET PULL OVER
■ color : BLU.WHT.PNK
■ size : F

ネック部分も狭すぎず広すぎずなので、
デコルテを綺麗に見せてくれます。
華奢なアクセサリーもすごく映えますね♪
さらっと1枚で着ても様になります◎


DSC_0565.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Acuta / POCKET PULL OVER

in / OX L/S SHIRT / ¥8925¥5355

SPONGE CUT SKIRT

CAP → 「SHARING IDEAS」 

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


DSC_0571.jpg

ニット×シャツの優等生スタイルも、
ナナメポケットが遊び心をプラスしてくれます◎
SHARING IDEASのキャップとも相性◎◎です♪


いかがでしょう~!!
いつもとは違う裏寺店にふらっとお立ち寄りください♪
みんなでわいわい楽しみましょ~~♪

友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
