
--年--月--日 - スポンサー広告


melie bianco / COLOR BLOCK TOTE

2014年02月12日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です◎

盛り上がったワークショップ、
昨日でデザイナーさん、職人さんが最終日でした。

DSC_0913.jpg

受注は16日までやってますので是非遊びに来て下さい◎♪


さてさて、
最近なんだかカバンを探している方が多い気がします。

なので本日は裏寺で人気のコチラのカバンをご紹介!

今日はカバン!カバン!カバン!なブログです。

DSC_0941.jpg

DSC_0925_20140212152248fc8.jpg

DSC_0959.jpg

DSC_0921.jpg

DSC_0955.jpg

DSC_0926.jpg

■ melie bianco / COLOR BLOCK TOTE
■ color : BLACK . BEIGE


大きくしっかりしたマチで大容量のコチラ。

カラー配色もありそうで無い感じです☆

調節可能なショルダー紐、外側のポケットも嬉しいポイントです♪

旅行にも活躍してくれそうですね◎♪



□ □ □ 入荷情報 □ □ □

IMG_7754.jpg

Antgauge / STRETCH JQ S/K

COLOR : OAT . GRN

2/15頃入荷予定


Antgauge / MINI URAKE SWEAT

COLOR : OAT . GRY

2/15頃入荷予定



ついにGINZAでAntgaugeの連載が始まった模様ですよ~~!
要チェックです!!

2点を組み合わせるとこんな感じです♪
めちゃくちゃ可愛いです・・・!!

IMG_2388_20140212154728598.jpg


明日の北山ブログもお楽しみに☆


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
