
--年--月--日 - スポンサー広告


新作入荷~☆

2014年02月14日 - Latino

こんにちは!
岡山店エミです^^

最近ようやく体重計を買いました!
何年かぶりに知った自分の体重。。

えげつない!

現実を受け止めるには時間がかかりそうですが
そろそろ甘いもの控えます。。。。。。。。(;_;)


さーてっ!

今日はスタッフもみんな、楽しみに待っていたコチラっっ♪♪

ORG.jpg
OW.jpg
BLU.jpg

IN
CROCHET LACE KNIT
col:OW・ORG・LT BLU


コットンとラミーの混合で、今から夏に向けてとっても着やすい素材となっています。
ラミーとは麻の種類を指しますが、天然繊維の中でも強度はもっとも強いとされています!
シャリ感があり、汗ばんでも肌に密着せずベトつかず、シルクのような光沢があるのが特徴。

すなわち可愛くて使える優秀ちゃんなわけです!!

L4.jpg

印のスタイルブックでも裏寺店のスタッフさやかさんがオフホワイトを着用☆

そしてさらに!!
このさやかさんが履いている可愛いフラットシューズ!
こちらも入荷しました~

IMG_1578.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1561.jpg
solo&double(ソロ&ダブル)
RIBBON FLAT SHOES
col:OW・YEL・NVY


昨年も大人気だったエスパドリーユ!
今年も要チェックのアイテムですよ!!
ロープリボンと爽やかなカラー展開がマリンな雰囲気で◎!
ぺたんこで楽に「カワイイ」をGETしましょう!


それではこの2つを使って今日のスタイリングです。。☆
IMG_1612.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/ CROCHET LACE KNIT
in/ OX L/S SHIRT
in/ LACE TIGHT SKIRT
solo&double/ RIBBON FLAT SHOES
HOLIDAY/ CLUTCH BAG

IMG_1665.jpg

IMG_1685.jpg

いかがでしょーう!
春物はカラー展開も明るくウキウキしちゃう新作がいっぱいです!
お出掛けも楽しくなることチガマイなし!*^^*


そしてそして
新作入荷情報~!!

スタイル写真で裏寺店のさやかちゃんが着ているワンピースと
Vネックのチルデンニットが明日入荷します~☆

L5.jpg

GREENDALE GARNET
BORDER KNIT ONE PIECE
col:OW・NAVY

L3_20140211114851b67.jpg

GREENDALE GARNET
V NECK LINE KNIT
col:OW・NAVY


両方ともとっても可愛いアイテムなんです~☆
お待ちしてます~!

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
