
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge & HOLIDAY

2014年02月15日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店です(^^)

昨日はホワイトバレンタインでしたね~◎
毎年この時期から食欲に拍車がかかります。
今年は我慢!
我慢してみせます・・・!!!


さてさて!
印は新作祭ですよ~~!
ドッカドカ新作入荷してますよ~~◎♪

さっそくスタイルどうぞ☆

DSC_0005.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

in / COLOR ZIP PARKA

BIG SIHOUETTE PULL OVER / ¥4725¥3780

Antgauge / SUPER STRETCH DENIM

HOLIDAY / HOLIDAY×OUTDOOR BACKPACK

Burn Breeze / MOHAIR BERET / ¥3675¥2572

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0013.jpg

■ Antgauge / SUPER STRETCH DENIM
■ color : WHITE
■ size : XS . S . M . L


待ちに待ったAntgaugeのパンツが入荷しました◎

品名の通り、ストレッチがすごく効いているので楽チンです♪

ホワイトのパンツは透けが気になるところですが、

コチラは透け防止加工が施されているので安心ですよ~◎♪


スニーカーでカジュアルに、

ヒールできれいめに、

1年を通して使い回しのきくアイテムです☆

DSC_1151.jpg

■ HOLIDAY / HOLIDAY×OUTDOOR BACKPACK
■ color : BGY . NVY


DSC_1153.jpg

holidayが初めて作ったバックパックは、OUTDOORとのコラボで本格的なデザインに仕上がりました。

ハリ感のあるしっかりとした素材を選び、

底部分にはリアルスエードを使用している為、高級感があります。

DSC_0007.jpg

学校、仕事、遊び、旅行、

色々なシチュエーションで活躍してくれます◎

DSC_0011.jpg


いかがでしょう~!!

明日、16日といえば

いよいよ明日でワークショップも幕を閉じます・・・!

是非ふらっと遊びに来てください♪

看護師試験も頑張ってくださいね~~!!!


来週のブログも新作祭なのでお見逃しなく!☆



友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
