
--年--月--日 - スポンサー広告


COVER ALL と BD KNIT OP

2014年02月18日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店です♪

昨日は京都マラソンでしたね~!

お疲れ様です◎

参加するとおっしゃっていたお客様は完走できたのでしょうか?♪

いつもマラソンを見ていて思うんですが、

途中のバナナって食べたら逆にしんどくならないんですかね?

水もわき腹痛くならないんですかね?

マラソンしてる方、教えて下さい◎


さてさて、
新作ラッシュ真っ只中、本日のスタイリングどうぞ☆

DSC_0232.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)
Antgauge / COVER ALL

GREENDALE GARNET / BD KNIT OP

Bianca / METALLIC WEDGE SANDAL(近日WEBストア入荷)

HOLIDAY / HOLIDAY × OUTDOOR BACKPACK

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0242.jpg

■ Antgauge / COVER ALL
■ color : NAT . USED INDIGO
■ size : FREE

*こちらは裏寺本店のみの取り扱いです。

毎シーズン大人気のこちら!!!!カバーオール!!
春は新色でナチュラルが♪
柔らかい生地感で着心地も良く、薄手なので長い期間お使い頂けます♪
細部までこだわりが見える、Antgaugeらしいアイテムです◎
いつもすぐ完売してしまうアイテムですのでお早めに。

DSC_0223.jpg

ホワイト × ボーダー で爽やかに♪

小物でメンズライクに仕上げました。

DSC_0268.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)
Antgauge / COVER ALL

GREENDALE GARNET / V NECK LINE KNIT

Antgauge / SARROUEL JEANS

SOLO&DOUBLE / RIBBON FLAT SHOES

Racal / UMPIRE CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0272.jpg

ホワイトも良いですが、デニムも良いです・・・!!
やりすぎない加工でキレイめスタイルにもバッチリはまってくれます◎

DSC_0274.jpg

デニム × デニム でワンランク上のカジュアルスタイルに仕上げました◎

DSC_0251.jpg

■ GREENDALE GARNET / BD KNIT OP
■ color : WHITE . NAVY
■ size : FREE


DSC_0248.jpg

好きな方も多いはず・・・♪

ボーダーワンピース◎
細かなゲージでしっかり編み上げているので、とてもなめらかで上品な風合いです♪

DSC_0258.jpg

足元は ソックス × サンダル で 女性らしさも残しつつカジュアルにしました◎♪

いかがでしょう~!
まだまだ紹介しきれてないので是非ふらっとお立ち寄りください♪


unnamed.png♪ 
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
