
--年--月--日 - スポンサー広告


LINE KNIT ◎

2014年02月20日 - 裏寺

こんにちは~♪

裏寺店です☆

先日お休みを頂いて熊本に行ってきました◎♪

2日とも、残念ながら雨だったんですが、

熊本城・・・。

よかったです・・・!!

k7.png

お城は勿論、お庭的な所も壮大でよかったです◎

k5.png

梅がちらほら咲いていて綺麗でした♪

k.png

ふと、三国無双がしたくなる階段もありました。

分かります?笑

k3.png

みなさんも是非!熊本へ!

ラーメンがうまか~でした◎


さてさて、

新作ラッシュが止まりませんよ~~~!!!


さっそくスタイリングどうぞ♪

DSC_0345.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

GREENDALE GARNET / V NECK LINE KNIT

in / OX L/S SHIRT

Antgauge / SUPER STRETCH DENIM PANTS

melie bianco / METAL ACCENT BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0360.jpg

GREENDALE GARNET / V NECK LINE KNIT
■ color : OFF WHITE . NAVY
■ size : F


今季押さえておきたいアイテムの1つ。

ラインニット◎

Vラインがシャープな印象を与えてくれるので、

小顔効果も期待できます♪

DSC_0366.jpg

DSC_0351.jpg

今季ぜひとも挑戦したいオールホワイトスタイルです♪

差し色が入っている物や、

差し色で使う小物同士の色味を合わせるとグッドですよ~◎


DSC_0383.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

GREENDALE GARNET / V NECK LINE KNIT

in / OX L/S SHIRT

US RAGS / BLACK PLAID SHORT PANTS

SOLO&DOUBLE / CHUNKY HEEL PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0389.jpg

NAVYはスクールテイストにもピッタリはまります♪

優等生な雰囲気を出したい時におすすめです◎


□ □ □ 入荷情報 □ □ □

L2.jpg

■レオパードJQ SK
■ color :PNK.BEG.YEL
■ size :F
■ price :13650


■レオパードJQ PO
■ color :PNK,BEG.YEL
■ size :F
■ price :11550

レディーススタイリングにも使われているBanner Barrettのレオパードシリーズ☆
別々の販売ですが合わせて着るとセットアップになります!!

DSCF9408.jpg

■デニムGジャン
■ color :IND
■ size :F
■ price :22050

こちらもBanner Barrettの商品です☆
右側のINDのみですがどちらも明日店頭に入荷予定です。

お楽しみに~!!!

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
