
--年--月--日 - スポンサー広告


SHE IS ALWAYS SWEAT

2014年02月21日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです^^

新作じゃんじゃん入荷中の印レディース!

今日はオリジナルから入荷のこちらをご紹介☆
pageoriji.jpg
in
SHE IS ALWAYS SWEAT
col:OAT・GRY


『SHE IS ALWAYS CENTER OF PUBLIC ATTENTION』=『彼女はいつも注目の的』
ちょっぴり気まぐれで自由気まま、
だけどどこかほっとけない女の子をイメージして
プリントされたロゴスウェット☆

生地感自体は薄手なのでカットソー感覚で
長く着用いただけますよ^^

IMG_2303.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
in/ SHE IS ALWAYS SWEAT
BannerBarrett/ GLASSES(近日Webストア入荷)
Antgauge/ SARROUEL JEANS
Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

IMG_2312.jpg

久々の登場、美佳ちゃん☆
IMG_2326.jpg
髪バッサリー!似合いますねぇ、ナーオト。オトナです。
美佳ちゃんもどっちをGETしようか迷い中のようです。。


店頭には他にも目移りしちゃう可愛いアイテムがイツパイ!
今日はちょこっとだけ店内のお写真も撮りました☆

今日ご紹介したオリジナルから、みんな大好きミッキースウェットも!
IMG_2737.jpg

そして春カラーがとっても綺麗なバナーバレットも入荷してますよ~^^
IMG_2735.jpg

そしてそしてまだまだ!
明日入荷予定のこちら!
KIRALY新作
KIRALY(キラリー)
CHAIN BAG
col:SKY・ORANGE・YELLOW

あいやー><
怒涛のカワイコちゃんラッシュですね。。

ぜひぜひ店頭でご覧になってくださいね*^^*
お待ちしておりまーす♪♪

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
