
--年--月--日 - スポンサー広告


Banner Barrette / LEOPARD JQ KNIT

2014年02月22日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

天気予報では来週から暖かくなるみたいですね◎◎◎

17°の日もあるとかないとか・・・!

今の寒さから想像できないですね

暖かくなってから

着る物ないーーー!!あたふたあたふた

とゆう事にならないように、

新作ラッシュで種類豊富な今が買い時ですよ~~!!


それではスタイルどうぞ♪

DSC_0558.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

in / ACTIVE 3/4 TEE

Banner Barrette / LEOPARD JQ KNIT SK

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0563.jpg

Bannner Barrette / LEOPARD JQ KNIT SK
■ color : PNK . BEG . YEL
■ size : FREE


DSC_0564.jpg

今季旬な、スポーツミックススタイルです◎

柔らかい色味のレオパードがスタイルに女性らしさをプラスしてくれます。


DSC_0573.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Banner Barrette / LEOPARD JQ KNIT P/O

Antgauge / SUPER STRETCH DENIM

Solo&Double / RIBBON FLAT SHOES

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

1.jpg

Banner Barrette / LEOPARD JQ KNIT P/O
■ color : PNK . BEG . YEL
■ size : FREE


DSC_0580.jpg

足元は、ホワイト × ホワイト でクリーンな感じに◎

キツい印象を持ちがちなレオパード柄ですが、

爽やかな色味と合わせると、グッと女性らしく仕上げてくれます。

DSC_0575.jpg

2.jpg
色味が柔らかいので、

セットアップでも、すごく可愛いですよ◎♪


いかがでしょう♪

春はもうすぐソコまで来てますよ~~!◎♪


□ □ □ new arrival □ □ □

IMG_1869.png

championが3型入荷しました!☆
どれもchampionらしくて可愛いです・・・!!

来週のブログでアップするのでお楽しみに◎♪


unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
