
--年--月--日 - スポンサー広告


CROCHET KNIT

2014年02月24日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店です♪

先日、「印 映画部」 久々に活動しました◎

今回観たのは 「キックアス2」 です。
fc2blog_201402241637410f6.jpg

いやあ~、
痛たたたた~ってなりました。

面白かったです◎
みんなで観る映画はまた一段と面白いですね!

さてさて!

今週から暖かくなりますよ~~♪

春ですよ~~♪

という事でINCROCHET KNITをご紹介します☆★

cats.jpg
in / CROCHET KNIT
■ color : OW . ORG . LT-BLU
■ size : FREE

一度岡山のえみちゃんが紹介してくれましたが、これからの季節着まわしできる
優秀アイテムなのでもう一度じっくり紹介しますよ~!!

コットンとラミーの混合で、今から夏に向けてとっても着やすい素材となっています。
ラミーとは麻の種類を指しますが、天然繊維の中でも強度はもっとも強いとされています!
シャリ感があり、汗をかいても肌に密着せず、シルクのような光沢があるのが特徴。

インナーによって雰囲気が変わるお勧めアイテムです☆

今日から各店オススメコーディネートを紹介していきますよ~!
裏寺はオフホワイトを着まわしちゃいました~
ど~ぞ~!!
DSC_0657.jpg

DSC_0661.jpg

DSC_0664.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
in / CROCHET KNIT
CHECK CROPPED PANTS
BannerBarrett/DENIM GEAN JACKET
eness/ENAMEL WEDGE SANDAL
PORT CANVAS/CLIPPER TOTE
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)
今年一押しの柄のギンガムチェックPTで大人スタイルに☆
インナーには白のインナーを着ています!
もっと暖かくなれば中はタンクやキャミでもベリーOKです!!
DSC_0669.jpg
■ Eness/ ENAMEL WEDGE SANDAL
■ color :BLK
■ size :35,36,37

そして合わせたサンダルは新作です。
春のトレンドシャイニーを取り入れた今年らしい1足です♪
ウエッジなので歩きやすさはバッチリです!!

DSC_0703.jpg

DSC_0705.jpg

DSC_0709.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
in / CROCHET KNIT
Champion/SWEAT SKIRT
BurnBreeze/GOM SUSPENDER
HIBECK/KNIT CAP
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)
すみません~!ちょけました~。
サスペンダーとニットワッチを使って遊び心ある着こなしに♪
こんな顔にもなっちゃいますよね!
カジュアルにもクロシェットニットは合うんです!!
DSC_0714.jpg
■ Champion/SWEAT SKIRT
■ color :GRY,NVY
■ size :F
チャンピオンからスエットスカートも入荷しました☆
ポケットもついていて32のナンバリングがこれまた可愛いですね~!!

いかがでしょう?♪ちょっと欲しくなってきましたよね?!
私は買います!白を☆

明日は岡山のプリティーえみちゃんが着まわしてくれますよ~!
お楽しみに~♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
