
--年--月--日 - スポンサー広告


in☆CROCHET LACE KNIT 北山ver.

2014年02月26日 - 北山

こんにちは〜♪
北山店のゆきなです(*´o`*)!

ずっとお米用の計量カップが見当たらなくて困っていたら
先日冷凍庫から発見しました!!あるあるですね!
冷凍庫に入れておけば安心とでも思ったんでしょうね!!


さーて、本日の主役さんは〜
pageくろしぇ
in
CROCHET LACE KNIT
col:ORG・OW・LT GRN
size:FREE


inオリジナルのクロシェットレースニット☆
本日着回し最終日です〜!

私もホワイトをヘビロテ中!
しかし、今日はライトグリーンを着ます。
沢山着られる幸せ。

春らしいカラーが綺麗なグリーンを
生かしたコーデにしてみました〜♪

まずはこちらっ
201402251347518ac.jpg

スタイル詳細(スタッフ身長:150cm)
in / CROCHET KNIT
IN / OX L/S SHIRT
Champion/SWEAT PANTS
HOLIDAY/ CLUTCH BAG
BannerBarrett/ GLASSES
その他私物


色味を抑えたスポーツmixコーデに
ライトグリーンを差し色で投入しました!!
2014022513475367f.jpg
早くこんな薄着でスキップしたいものですね。

さらに、履いているPTも新作です☆
20140225135114be2.jpg
Champion(チャンピオン)
SWEAT PANTS

col:GRY,NVY
size:M


20140225160841f45.jpg

チャンピオンから履き心地も抜群な
スエットパンツが入荷しました♪

今年もスエットPTはマストアイテム!
201402251351136c9.jpg
お色違いのネイビーもとっても綺麗な色です!
ウォッシュ加工施されているので
他のスエットPTとは差がつきますよ〜♪
可愛いお値段も要チェックです!!



続きまして〜も白シャツ合わせ!
20140225184642e62.jpg


スタイル詳細(スタッフ身長:150cm)
in / CROCHET KNIT
IN / OX L/S SHIRT
US RAGS/ BLACK PLAID SHORT PANT
eness/ENAMEL WEDGE SANDAL
BannerBarrett/ GLASSES

シャツ×ニットのレイヤードに
ウェッジサンダル×靴下で抜け感を☆
20140225170819d59.jpg
20140225122928ed2.jpg

エネスのサンダル凄まじく履きやすいです。
201402251351196ad.jpg
靴底に滑りにくい加工も施してあるんですよ〜!
恐ろしや!


いかがでしょ〜う!
さらにさらに!

お問い合わせも多数頂いております、
inオリジナル☆チュールスカート
今週末入荷予定でございます!!
201402251755217c0.jpg
お色は写真のORG、NVY、OWの3色展開です♪
私はネイビー狙ってマス。でもオレンジもいい。オフもいい。全部いい。


ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね!

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
