
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge/MINI URAKE SWEAT

2014年02月27日 - 裏寺

こんにちは~♪裏寺店です◎

先日、みんなでボーリングに行きました◎

今回は北山店のチャンさんこと、島津さんも参戦してくれました♪
b

次はゲームbarでゲーム大会開催予定です◎
近藤さん曰く、エナジードリンクを飲みながらゲームするらしいです。

最高ですね。笑

さてさて、
今週は本当暖かいですね~♪

春スタイルどうぞ~◎
DSC_0816.jpg
DSC_0821.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge/MINI URAKE SWEAT
Antgauge/SUPER STRETCH DENIM PANTS
in/CROCHET LACE KNIT
bianca/METALLIC SANDAL
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

春です!春が来ました~!スタイルです♪
全身白のトーンで差し色にグリーンでポイントに☆

DSC_0822.jpg
Antgauge/MINI URAKE SWEAT
■color :OAT,GRY
■size:F

こちらのスウェットはアントゲージの新作です♪
柄のスウェットってめずらしいですよね!
形も少しコンパクトなのでカジュアルになりすぎず大人の方も着やすい一枚です。

DSC_0826.jpg
DSC_0831.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge/MINI URAKE SWEAT
Antgauge/STRETCH JQ SKIRT
その他私物
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)
そしてお色違いのグレーはアントゲージのスカートで合わせてみました!
このセットで着るとすごく可愛いんです☆

DSC_0835.jpg
Antgauge/ STRETCH JQ SKIRT
■color :GRN
■size :S,M

合わせたスカートも新作です。
よく見ると花柄を表現したジャガード柄が現れます☆
アントゲージの別注のオリジナル柄なので他と被らず
ストレッチが入っているので履き心地もすごく良いです。

□ □ □ COMING SOON ... □ □ □
お待たせしました~!!
こちら明日入荷予定です☆☆

チュールスカートとギンガムチェックシャツ~!!!!
L3.jpg
L1.jpg

めちゃめちゃ可愛いですよ~♪
今年の春のトレンドの2大アイテムです!

私はどっちもGETします!!

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
