
--年--月--日 - スポンサー広告


Banner Barrette / PATERN MIX KNIT PO

2014年03月01日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

暖かくなって花粉やらPM2.5やらが飛んできましたね~。

なんだか最近、目がかゆい気がします。

どうか花粉症になっていませんように。


さてさて!

もやっとしたお天気ですが、

春物旋風は止まりませんよ~~!!

本日のピックアップアイテムはコチラのニットです◎
IMG_2609.jpg
Banner Barrette / PATERN MIX KNIT PO
■ color : YELLOW
■ size : F
IMG_2614.jpg 
様々なパターンで編みこまれたニット。

カラーも柔らかいイエローで、

主張しすぎず、さりげなくスタイルのポイントになってくれます◎

丈感も長すぎず、短すぎずで色々なボトムと合わせやすいです♪

スタイルどうぞ◎♪
IMG_2600.jpg 
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Banner Barrette / TRENCH COAT

Banner Barrette / PATERN MIX KNIT PO

CHECK CROPPED PANTS

SOLO&DOUBLE / RIBBON FLAT SHOES

Banner Barrette / CANVAS SHOULDER BAG (こちらは店頭のみの取り扱いです)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

IMG_2605.jpg
全体的に女性らしいアイテムでまとめました。

パンツのシルエットで少しメンズ感を◎

ネイビーとイエローの相性もバッチリです♪

とても春らしいスタイルです◎
IMG_2598.jpg
IMG_2615.jpg 
いかがでしょう~!

もう3月!

春はもうすぐココですよーー!!


unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826
友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
