
--年--月--日 - スポンサー広告


IN / GIMGHAM SHIRT 裏寺ver...

2014年03月04日 - 裏寺

こんにちは~♪

裏寺店井上です◎

先週とは打って変わって今週はなんだか寒いですね~。。。

街は春物で溢れかえっているとゆうのに・・!!

どうでもいい話ですが、

コテを買いました。

美容師免許を持っているのに髪が巻けない私、

巻けるようになりたいと思います!!


本日のブログは、

昨日、岡山でも紹介していたコチラの着まわしです。

pageギンガム

■ IN / GINGHAM CHECK SHIRT

■ color : BLK/WHT . RED

■ size : FREE


店頭でも既に大人気です◎

スタイルブックのスタイルがコチラです♪

01[1]

それではスタイルどうぞ~♪

まずは私、井上が着てみました◎

DSC_1032.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

IN / ACTIVE 3/4 TEE

IN / GIMGHAM CHECK SHIRT

Antgauge / SARROUEL JEANS

Bianca / METALLIC SANDAL

Racal / UMPIRE CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


DSC_1037.jpg

ロンT×シャツのメンズライクなスタイルです。

シャツは薄手の生地なので、重ねてもゴワゴワしません◎♪

足元はスニーカーでも可愛いのですが、

女性らしさを残すためにヒールにしました◎

DSC_1045.jpg

デニム×RED

なんでこんな可愛いんでしょう。。。

続いてさやかさんにも着てもらいました◎

とゆうか、

ほぼ、さやかさんの本日のリアルスタイルです!笑

DSC_1012.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN / GIMGHAM CHECK SHIRT

IN / SHE IS ALWAYS SWEAT

IN / STRIPE TULLE SKIRT

Solo&Double / RIBBON FLAT SHOES

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_1014.jpg

生地が柔らかいので、こんな風に前でくくる事も可能です◎

少しロカビリーテイストになって可愛いです♪

DSC_1018.jpg

去年は肩掛けが流行りましたが、

今年はウエストでポイントを作るのがオススメです◎

DSC_1023.jpg

同じスタイルでもシャツの使い方でかなり印象が変わります◎

この春、大活躍間違いなしですよ~~♪

DSC_0994.jpg


いかがでしょう~!

早くお花見がしたい井上でした◎

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
