
--年--月--日 - スポンサー広告


White Day GIFT Selection !!!

2014年03月07日 - LADY'S NEWS


こんにちは~
印レディースです♪

あっという間に週末ですね!

来週の金曜日はみなさん、お忘れではないですよね??
そう!ホワイトデー!!
なんだか街でもバレンタインほどピックされていない気が、、、

待ってますよね女子だって!!

おねだりしちゃいましょう*^^*


というわけでスタッフがお勧めします
White Day GIFT Selection !!!

ご紹介したいと思います!



まずは海外のセレクトショップでも人気のこちら*

14OL-NI0472_006[1]

・・・ORNAMENTAL THINGS(オーナメンタルシングス)・・・
アメリカ、テキサスはオースチンにあるジュエリーカンパニーで、
デザイナーNatalie Tischler(ナタリー・ティシュラー)が旅行の際、
さまざまな土地などで得たインスピレーションをデザインとして形におこしています。
2004年創業で、デッドストックやヴィンテージ部品にインスパイアされたデザインが多く、
多くのセレクトショップに展開されています。

14OL-NI0472_001[1]
SUNSHINE NECKLACE/ ¥4,725

14OL-B219_001[1]
CLOVER BRACELET/ ¥5,250

14OL-B216_001[1]
CORDATA BRACELET/ ¥8,085

14OL-B216_003[1]
アンティークなデザインと個性的なモチーフが目を惹きますね。


CASSELINI.jpg
・・・Casselini(キャセリーニ)・・・
ヴィンテージテイストや時代感を取り入れ、他人とは違った
自分スタイルを大事にする女の子たちへ洋服から派生した、トータルで楽しめる小物の提案。
あたりまえでない素材感や独特の配色感は女の子の毎日をHAPPYにしてくれるはずです。
身につけるだけで、その日いちにちを特別にしてくれる小さな幸せのような存在でありたい。

今女の子がもっとも注目するコットンパールを使ったアクセサリーがこちら*
14OL-21-4309-0_002[1]
CASSELINI/ COTTON PEARL+MEOW BRACELET/ ¥3,360

控えめに3つ並んだコットンパールが華奢ながらも確かな存在感を放ちます。
フォーマルにはもちろん、カジュアルスタイルのはずしとしてもとっても可愛いですよ♪♪

14OL-21-4309-0_004[1]
ネックレスもあります^^
14OL-21-4308-0_004[1]
CASSELINI/ COTTON PEARL+MEOW NECKLACE/ ¥3,675

さてさて、、 まだまだありますよ♪

季節の変わり目は小物から。
最近探されている方も多いバッグ。


・・・control freak(コントロールフリーク)・・・
ベーシックだけどただのベーシックでは物足りない。退屈しないキャッチーなベーシック。
トラッド・カジュアルMIXをプラスして、身につけたら楽しくて、こころがいっぱいになる、
自分なりのカジュアルベーシック。

14OL-45-0663-0_008[1]
control freak/ LOVE LINEN POUCH/ ¥3,675
春夏を意識したリネン素材と、バンダナ柄のハートやスタッズ、
スペシャル感たっぷりのポーチは女の子のテンションを上げてくれます♪♪

pageアメリカンクラッチ
control freak/ AMERICAN CLUTCH/ ¥5,145
トレンドのクラッチバッグ。
アメリカンヴィンテージを彷彿とさせるプリントがインパクト大のこちらは
コーディネートのアクセントにお勧めです☆

無題MEB
・・・Melie bianco(メリービアンコ)・・・
2003年Malissa とWilliam のカップルが立ち上げたロサンゼルスのバッグブランド。
ランウェイからインスピレーションを得て、
働く女性の為にスタイリッシュなバッグを手の届く価格で毎シーズン提案し続けてる。
ニコールリッチー、パリスヒルトン、キャメロンディアスなどセレブも愛用!
リーズナブルな価格ながらもゴージャス感、トレンド感のあるデザインはセレブの間でも大人気で、
本国アメリカでは雑誌で見かけない事はないというほどの人気ぶり。
独自に作られたフェイクレザーは、リアルな質感と汚れや水に強い高品質の素材で
使い勝手が計算された実用性のあるバッグです。

毎度入荷後すぐ人気アイテムとなる アメリカの人気ブランド
melie bianco[メリービアンコ]からは
メタリックがアクセントのショルダーバッグ。
14OL-H6156_002[1]
pageメタル
melie bianco/ METAL ACCENT BAG/ ¥12,390
メタリックは今年注目のキーワードです。
DSC_0474.jpg


いかがでしょう~
その他まだまだお勧め入荷していますので
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね^^♪

スタッフ一同、お待ちしておりまーす◎


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
