
--年--月--日 - スポンサー広告


in☆STRIPE TULLE SKIRT

2014年03月06日 - Latino

こんばんは!
岡山店エミです!

なんと~!
オカヤマ~!
本日雪が降りました~!
暖かくなってきたと思ったらいきなり真冬日デス。。うぅ。。

しっかーし!
今日も春物ゲットされたお客様も多かったです*^^*

みなさんもう春が待ちきれない感じですね。


さてさて今日からは各店お問い合わせも多いこちらのアイテムで
着回しリレーやっちゃいます☆☆

03[1]

IMG_3227[1]
in
STRIPE TULLE SKIRT

col:ORG・OW・NVY
price¥8,925

ガーリーなチュールスカートもストライプ模様や膝丈にすることで
レトロで大人可愛い雰囲気に。

膝丈のスカートは今年のトレンドでもありますよね♪
ウエストゴムのチュールスカートならデイリーにも使いやすくてGOOD!


岡山はオフホワイトで着回しデス*^^*
IMG_3558.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
in/ STRIPE TULLE SKIRT
GOOD SPEED/ MICKEY SWEAT
BannerBarrett/ HARAKO SLIPON
BannerBarrett/ RIBBON CLUTCH BAG

まずは完売間近のミッキースウェットとハラコスリッポンで
ちょっぴりロックなスタイリングです。

IMG_3578.jpg

IMG_3561.jpg


続いてはガラッと雰囲気を変えて。。
IMG_3580.jpg

IMG_3602.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
in/ STRIPE TULLE SKIRT
BannerBarrett/ LEOPARD JQ KNIT PULL OVER
bianca/ METALLIC SANDAL
melie bianco/ METAL ACCENT BAG

淡いトーンでまとめたフェミニンスタイル。
メタリックを小物で取り入れることで、
お決まりではない、さりげなくトレンドを効かせたちょっぴりNEWなフェミニンスタイルなのです。

IMG_3617.jpg

いかがでしょう~!
明日は裏寺店がカワイイ着回し紹介してくれますよっ♪♪
お楽しみに~***

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
