
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOTCH / CHECKED SHIRT

2014年03月10日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

昨日は少し暖かかったのに

またまた寒くなりましたね。。。

早くコート無しで過ごしたいです・・・!


と言っても春はすぐソコ!(のはず・・・!!)

たくさん新作届いてますよ~♪

本日のピックアップアイテムがコチラ◎

DSC_1246.jpg

MAISON SCOTCH / CHECKED SHIRT
■ color : one color
■ size : 1


ヴィンテージ生地の様な風合い、
切りっぱなし加工、
くすんだ色味のグラデーションカラーが雰囲気を出してくれます◎

さっそくさやかさんに着てもらいました♪
スタイルどうぞ☆

DSC_1243.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

MAISON SCOTCH / CHECKED SHIRT

champion / SWEAT PANTS

Bianca / METALLIC SANDAL

MAISON SCOTCH / BASEBALL CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


14UL-SL-20782_006.jpg

いつもどこかに「ありそうで無い」

可愛い仕掛けがされているMAISON SCOTCH

こちらはシェルが付いてます◎

ウッドボタンで細部まで抜かりなく。

さすがです。スコッチさん・・・!

DSC_1253.jpg

肩落ちしたシルエット、

生地の風合い、

絶妙な色味のグラデーション。

切りっぱなしの様な裾部分。

14UL-SL-20782_009.jpg

本当、雰囲気を盛り上げてくれます。コチラ。

DSC_1254.jpg


サンセットが似合いそうです◎ (あくまでも私のイメージです。)

今回はラフにスエットで合わせて、

足元は女性らしくしました♪

デニムなんかとさらっと合わせても可愛いと思います◎


いかがでしょう~♪

可愛い春物だらけでわくわくしてきますね!!◎

明日の岡山ブログもお楽しみに☆♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
