
--年--月--日 - スポンサー広告


Champion / CREW NECK SWEAT

2014年03月15日 - 裏寺

こんばんは~!

裏寺店です♪

いよいよ明日から暖かくなるみたいですね!!

やっとですね!!

嬉しくてたまらないです!!わーいわーい

ではこのままのテンションでどうぞ◎◎

本日の主役アイテムはコチラ!

DSC_1519.jpg

Champion / S/S CREW NECK SWEAT
■ color : NVY . MUSTARD . OAT
■ size : M


コチラは、1940〜50年代に多く見られるランナーズタグを採用し、

当時のアメリカの雰囲気を感じられる、ロチェスターコレクションです。

DSC_1521.jpg

裾はカットオフ、チャンピオンの刺繍ロゴは色褪せしたような色味になっていて、

ヴィンテージ感漂う1枚になっています。

スタイルがコチラ☆

DSC_1509.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Champion / S/S CREW NECK SWEAT

CHECK CROPPED PANTS

bianca / METALLIC SANDAL

control freak / AMERICAN CLUTCH

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


明日は19°らしいよ!!

とお客様から聞いたので、半袖解禁です!!

少し裏起毛がかかったスウェットなので、19°くらいなら丁度良いと思います◎

ギンガムチェックと合わせて爽やかにしました◎♪

DSC_1516.jpg

ネックの開き具合が丁度良いです◎

控えめなフェルトプリントがキレイめアイテムとも相性抜群です☆

DSC_1495.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Champion / S/S CREW NECK SWEAT

in / GINGHAM CHECK SHIRT

Champion / SWEAT PANTS

eness / ENAMEL WEDGE SANDAL

HOLIDAY / CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


こちらはボーイズライクに◎♪

足元はヒールで女性らしさを少し残しました。

無地シャツで少しキレイめにして、足元ローファー

なども可愛いかと・・・!

DSC_1501.jpg

こちらはフェルトではなく、ノーマルプリントです。

更にヴィンテージ感を出したい方は、ヤスリで削っちゃっても良いと思います!◎


いかがでしょう~!

あ、

私事ですが、髪を切って染めました!!

久しぶりのショート・・・

物凄くしっくりキテマス・・!!

私事で5行も使ってしましました。

今日はテンション高めです。


本日たくさん新作入荷したので、来週またアップしていきますので

お楽しみに~!!◎

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
