
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge / STRIPE LOOSE PT

2014年03月17日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

いやあ~、暖かいですね!!◎

昼寝の気持ち良い季節です◎♪

さてさて、

Antgaugeから眠気も飛んでく、

可愛い新作入荷しました!!

コチラです♪

14UL-C1150_009.jpg

Antgauge / STRIPE LOOSE PT
■ color : INDIGO
■ size : S . M


ゆるいシルエットにヒッコリー柄が◎

バックポケットは少し大きめで、

ヒップカバー効果も期待できます♪

さりげな~いペイント加工も・・・

14UL-C1150_006.jpg

さっそくスタイルどうぞ◎

IMG_2746.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Antauge / STRIPE LOOSE PT

Champion / S/S CREW NECK SWEAT

IN / OX L/S SHIRT

ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


イメージは少年草野球のコーチです。

足元は女性らしく◎

ストライプ柄が、

気張ってないけどドコか可愛い感じにしてくれます◎

IMG_2759.jpg

このゆるい感じがイイです◎◎

春のポカポカ陽気にぴったりではないでしょうか。

IMG_2760.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Antauge / STRIPE LOOSE PT

GREENDALE GARNET / V NECK LINE KNIT

MAISON SCOTCH / BASEBALL CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


こちらは少年の放課後とゆう感じでしょうか。

ニットのV字とストライプが縦ラインをつくってくれるので、

すっきり見せてくれます◎♪

IMG_2773.jpg

右足の裾部分には、

ロールアップすると出てくるパッチがあって

これまた可愛いんです。。。

14UL-C1150_007.jpg


いかがでしょう~!

もう春はやって来ましたよ~~!!


unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
