
--年--月--日 - スポンサー広告


ラコステ☆スニーカー

2014年03月26日 - 北山


ラコステ
LACOSTE(ラコステ)
1933年創業の老舗ウェアブランド。
フランスの伝説的テニスプレイヤー「ルネ・ラコステ」の
ニックネームであるアリゲーター、ワニをモチーフとしたブランドで、
いまや世界的に有名なブランドの一つとなっています。



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

最近雨が多いですね!
おこ!激おこまではいかないです!!

古い!!!


そんな日はステキなスニーカーで癒されましょう。
30261.jpg
03262.jpg
LACOSTE/VAULTSTARL SNEAKERS
col:PMK,NVY
size:36,37
price:7,875yen



とっても可愛くないですか??!


ワニさんでお馴染みの「ラコステ」より
パーム柄のスニーカーが入荷しました!

03265.jpg
03266.jpg
見た目はもちろん、さすが伝統あるスポーツメーカー。
インソールのクッションもばっちりで履き心地も抜群なのです!!

すでに店頭でも大人気のアイテム☆☆
ネイビーを履いてみましたですよ!
03268.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
LACOSTE/VAULTSTARL SNEAKERS
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
Champion/S/S CREW NECK SWEAT T-SHIRT

うーーんかわいい。。
032611.jpg
03269.jpg

いかがでしょう!
Wポイント
こちらもまだまだ開催中♪
ぜひお近くの印まで☆☆

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
