
--年--月--日 - スポンサー広告


NIKE / NATIONALIST

2014年03月27日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

テレビでやってたんですが、

幸せを感じるホルモンは95%が腸から作られてるらしいです。

カレーにはそのホルモンを生成する成分が多く含まれてるらしいですよ~◎♪

とゆう訳で、

昨日、仕事後に出勤メンバーでカレーを食べに行きました◎

インドカレーだったんですが、バターナンの油にやられました。

サービスで出てきたマンゴーラッシーがなかったら危なかったです。

腹八分目

まさにその通りです。

幸せホルモンが生成されている事を願います。


さてさて!

昨日の北山ブログでスニーカーが紹介されてたので、

裏寺も便乗してスニーカーをピックしました!◎

コチラです♪

DSC_2636.jpg

NIKE / NATIONALIST
■ color : CHR
■ size : 23.5 / 24.5

80年代、ナイキランニングの名作、インターナショナリストを完全復刻したモデルです。

1982年に登場したヒールカウンターが追加されたバージョンを採用。

オリジナルの質感はそのままに、より忠実に仕上がった名作です◎

さっそくスタイルどうぞ!♪

DSC_2634.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett / TRENCH COAT

BannerBarrett / CITYBOY & ROCK T-SHIRT

in / REVERSIBLE SKIRT

NIKE / INTARNATIONAL

DISNEY × SAGARA BIG PORCH

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

さらっとシンプルに◎

NVY × WHT で春らしく、爽やかにしました。

足元はスニーカーで大人カジュアルに。

DSC_2641.jpg

落ち着いたグレーにORG.PNKがさらっと効いてます◎

スニーカーはこの春と言わず、

年間通して持っておきたいアイテムですね◎

DSC_2643.jpg

いかがでしょう~!!

増税直前!!

3%バカにできません!笑

お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店


増税前の、BIGチャ~~ンス!!

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
