
--年--月--日 - スポンサー広告


ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL

2014年03月31日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

通勤のときに鴨川沿いを通って来るんですが、
桜が、おとついは咲いてなかったのに
今日は咲き始めていました◎

自然って凄いな~と感じつつ、
本日からのブログはコチラ!
bgBody.jpg
春は新生活!気分一新!
靴も新しくしませんか?♪

とゆう事で、本日裏寺店がピックするアイテムがコチラです☆
DSC_3114.jpg
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
■ color : BLK
■ size : 35 . 36 . 37

DSC_3111.jpg
少し高めのヒールですが、
前に厚みとカーブがあるので
凄く歩きやすいんです◎
DSC_3112.jpg
アウトソールの木の質感が
雰囲気を出してくれます。
DSC_3116.jpg
ストラップは5段階調節可能なので、
ソックスなどと合わせる時も窮屈になりません♪

スタイリングもどうぞ☆
DSC_3093.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BurnBreeze / BONDING LACE JACKET
4WARD / QUEEN
in / REVERSIBLE SKIRT
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
CASSELINI / FLAP BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

全体をホワイトでまとめて、
足元はブラックで締めました◎
DSC_3102.jpg
エナメルなので、ブラックでも重くなりません♪

DSC_3119.jpg
正確な仕上げや素材のナチュラルさ、最新のトレンド感、
手作りにこだわったモノ作りの姿勢などが評価されていて、
今でもハンドクラフトを守り続け、手作りにこだわったモノを作り続けているENESS。

新生活を始める1足にどうでしょう?◎


本日最終日です!!
お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
