
--年--月--日 - スポンサー広告


-calzanor-カルザノール

2014年04月01日 - Latino



bgBody.jpg

こんにちは~!
岡山店エミです♪♪

今日から4月突入ですね~!
みなさん桜は見に行かれましたか?

私はまだなのですが、絶賛満開中とのことらしいので!
今週中には是非とも行きたいところであります。

そんなお花見シーズン!
ご紹介するお勧めのシューズはこちらっ!!

IMG_5237.jpg
calzanor(カルザノール)
STRAP SANDAL

col:RED・NVY
size:35・36・37
price:¥14904

IMG_5242.jpg

IMG_5243.jpg

-Calzanor(カルザノール)-
スペイン北部、フランス国境近くのイルンという美しいリゾートタウンにファクトリーがあります。
ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産。
ソールの材料は麻が原料で、麻を紐状にしっかりと編みこんだものを
手作業によって足型に作り上げ、ラバーソールを熱着。
ソールとアッパーは、一つ一つハンドステッチによって縫い合わされます。
そのソールはとても軽く、ラバーソールがグリップ性も高めており、
とても歩きやすいのが特徴です。
はき心地のよさとデザインが受けてヨーロッパ全域で流行し、
今では、夏の代表的な靴として日本でも定着しています。

IMG_5172.jpg

毎年人気のCalzanor(カルザノール)エスパドリーユサンダル。
こちらはアンクルストラップ付きで履き心地に安定感をプラスしてくれます。
また縦のラインで脚を長く綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイント!
高さを感じさせない履き心地にデイリー使いにはもちろん、
リゾートにもオススメのアイテムです♪

スタイリングです。
IMG_5148.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
calzanor/ STRAP SANDAL
control freak/ RAPHIA B.D RIBBON HAT
4WARD/ GRACE T-SHIRT
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
BannerBarrett/ LEOPARD JQ KNIT SKIRT

カジュアルな装いですが、ネイビーカラーが
グッと大人っぽさを表現してくれます(*^^*)

素足にカラーストラップが映えますよ♪♪

IMG_5217.jpg

IMG_5202.jpg

いかがでしょーう!
早くも人気者のカルザノールですので
気になる方、お早めにデス♪

それでは~

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
