
--年--月--日 - スポンサー広告


MINNETONKA☆KILTY MOC COLOR SOLE

2014年04月03日 - 北山

bgBody.jpg


こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

完全なお花見日和ですね~!

私も明日お花見予定です。
屋台。楽しみです。屋台。楽しみな屋台、略して楽屋。

先日、故郷に帰っていたんですが、いやぁー久々ぐらいがいいですね♪島根は♪
何にもナッシング!!あるのは思い出ぐらいなもんです。
あんなこと、こんなこと、あったあった。

北山の楽屋トークも花咲きかけたところで本日のおすすめシューズのご紹介です♪♪
04034.jpg
(左)MINNETONKA/KILTY MOC COLOR SOLE
 col:LIME
size:S,M,L
price:10,800yen


(右)MINNETONKA/KILTY MOC COLOR SOLE
 col:ORANGE
size:S,M,L
price:10,800yen


びっくりするくらい可愛いですね。

こちらはお馴染みミネトンカの14SSシーズンカラー!
ライムとオレンジの2色が入荷しました♪
04036.jpg
040310.jpg
フロントのリボン、アウトソールにはネオンカラーのアクセント。
ボディーのスウェードカラーも、やわらかさがあり春にピッタリです!


思い切ってはいてみました♪
04033.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
BurnBreeze/YARN DYED BORDER TOPS
Antgauge/BURBERRY STRETCH PATNS
MINNETONKA/KILTY MOC COLOR SOLE



04032.jpg

04031.jpg

040311.jpg



いかがでしょう♪

04039.jpg

他にも可愛いお靴さんたちがたくさん入荷しております!
ぜひお近くの印まで~~~♪♪♪


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
