
--年--月--日 - スポンサー広告


KIM&ZOZI / CANVAS SLIP-ON

2014年04月07日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店イノウエです◎

最近なにか映画観ましたか?
アナと雪の女王が面白いそうですね~◎
そろそろ映画部活動したいので、
他にもなにか
面白いの観たよ~ってゆう情報お待ちしております◎

bgBody.jpg
本日のおすすめシューズはコチラです。
DSC_3531.jpg
KIM&ZOZI / CANVAS SLIP-ON
■ color : BEG . BLU
■ size : US5~10


DSC_3542.jpg
こっそり潜むスカルスタッズが◎
DSC_3508.jpg
バックスタイルのポイントになってくれます♪
ふかふかのインソールが入っているので、
かなり楽チンです!◎◎

スタイルどうぞ☆
DSC_3503.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

BannerBarrett(バナーバレット)/ MESH KNIT S/S PULL OVER
Antgauge(アントゲージ)/ BURBERRY STRETCH PATNS
KIM&ZOZI(キム&ゾズィ)/CANVAS SLIP-ON
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)/BOTANICAL PT CLUTCH

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

靴を主役に、
他はホワイトベースでまとめました。
DSC_3510.jpg
クラッチのボタニカルプリントとの相性も◎です。
海辺が似合いそうです。♪
DSC_3522.jpg
友達、恋人、家族、
色違いで履いても可愛いですね~♪

いかがでしょう~!
スニーカーでお出かけ!最高です!
明日の岡山ブログもお楽しみに~♪
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
