
--年--月--日 - スポンサー広告


calzanor(カルザノール)/SANDAL

2014年04月09日 - 北山

bgBody.jpg


こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

皆さんお花見は行きましたか~??
私はあと3回行きますよ~ひゅー♪

お花見にも、お花見なくても♪
お出かけにはおNEWなシューズで!!
040910.jpg
calzanor(カルザノール)/SANDAL
col:BEG,CAMEL,BLK
size:35,36,37


本日のピックアップはカルザノールのサンダルです☆

04098.jpg

04091.jpg

スペインの代表的なリゾートシューズメーカー“Calzanor(カルザノール)”
私もカルザノールのサンダルは色違い、型違いで3足持っているほどのファンです!


すでに店頭でも好評いただいておりますこちらの「S1304」モデルは、
飽きのこないデザインでデイリー使いはもちろん、リゾートにもオススメのアイテム♪

04092.jpg

04097.jpg

涼しげなジュートのウェッジソールに加え、
印に入荷しているものはインソールが革貼りになっているので
更に歩きやすくなっています☆☆



スタイリングでそいっ
04095.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
slicslic/TUBE TOP
Jetlabel/FRONT TUCK 3/4 T-SHIRT
JOHNBULL/REPAIR BAKER PANTS
calzanor/SANDAL
BannerBarrett/CANVAS SHOULDER


04094.jpg

04096.jpg
いかがでしょう!
サイズ欠け、お色欠けも早いアイテムなので、
チェックはぜひお早めにーーー!!

そして!明日からは。。
04099.jpg
in(イン)/ LACE 2WAY TOPS


コチラのアイテムで着まわしスタートですよ~♪

すでに店頭でも大人気なアイテム!
ドーーーンミシーーーット!!!!


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
