
--年--月--日 - スポンサー広告


IN / LACE 2WAY TOPS

2014年04月10日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

先日食べたケーキが、
ピスタチオ入りのケーキかと思ったら
ただのアオカビでした。
お腹の調子が不安定で不安です。

DSC_3722.jpg

さてさて!
随分暖かくなりました!
とゆう事で本日からはコチラの着まわしです♪
DSC_3708.jpg
IN / LACE 2WAY TOPS
■ color : BLK . WHT . PRP
■ size : FREE


コットンレース
好きな方も多いのではないでしょうか?
春夏になると着たくなる。。。
分かります◎
DSC_3677.jpg
ショルダー部分を下げるとオフショルダーに♪
オフショルダーは是非とも押さえておきたいアイテムです◎
DSC_3739.jpg
コットンレースが◎◎
カジュアル、キレイめ、などなど
様々な雰囲気で着ていただけます。

本日は2スタイルどうぞ☆
DSC_3661.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
IN / LACE 2WAY TOPS
in/RIBBON BARE TOP
US RAGS / L STRIPE SHORT PANTS
LACOSTE / VAULTSTAR L SNEAKERS
CASSELINI / BUCKLE SHOULDER
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_3691.jpg
1枚でさらっと着ても可愛いんですが、
インナーにさりげなく柄を入れても可愛いんです◎
こちらは毎年大人気のRIBBON BARE TOP
今年はリボンが水彩画柄です。
DSC_3670.jpg
ショルダーを肩にかけると
可愛いイメージに♪

ボーイズミックスな感じはいかがでしょう?♪
DSC_3686.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
IN / LACE 2WAY TOPS
POINTER BRAND / OVER ALL
IN / GINGHAM CHECK SHIRT
bianca / METALLIC SANDAL

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしょう~!
コットンレースで春を取り入れませんか?♪
DSC_3672.jpg
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
