
--年--月--日 - スポンサー広告


in/ LACE 2WAY TOPS

2014年04月11日 - Latino



DSC_3722.jpg

こんにちは~!
岡山店エミです♪♪

もう昼間は本当に暑くなりましたね!
歩くと汗かいちゃうくらい!


もうこんなんも着れちゃう季節になってきましたよっ!
すでに店頭で大人気のこちら!!
ほい!

IMG_5904.jpg
in(イン)
LACE 2WAY TOPS

col:WHT・PRP・BLK
size:FREE
price:¥8500+TAX

IMG_5787.jpg

IMG_5791.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5831.jpg

レース、フリル、オフショルダー
女の子がきゅんとくるキーワードが詰まった一着☆

わたくしももはや全色欲しいくらいデス。。


それでは岡山店はホワイトを使って着回しです☆

2スタイル続けてどーぞ!
IMG_5781.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
in/ LACE 2WAY TOPS
in/ RIBBON BARE TOP
CHECK CROPPED PANTS
solo&double/ RIBBON FLAT SHOES

IMG_5794.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
in/ LACE 2WAY TOPS
in/ REVERSIBLE SKIRT
calzanor/ STRAP SANDAL
DISNEY × SAGARA BIG PORCH

パンツにもスカートにも合います♪
レース×フリルはちょっと甘すぎないかな?と
抵抗のある方も、今年はヘルシーな肌見せがカギ。
思い切ってオフショルで着ていただくと大人っぽくなりますよ*^^*

明日は北山店のゆきなちゃんが
着回し紹介してくれます♪♪

お楽しみに~

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
