
--年--月--日 - スポンサー広告


PINEAPPLE DOLMAN TEE

2014年04月14日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

最近陶芸がしたくてしょうがないです。
陶芸とゆうか、粘土とゆうか、土とゆうか。
近場に陶芸体験できる所があるみたいなので、
今度行ってみようと思います。♪

さてさて、
街行く方の装いもすっかり軽やかになってきました。
本日は気分も軽やかになりそうなコチラ◎

DSC_3920.jpg
IN / PINEAPPLE DOLMAN TEE
■ color : WHT . NVY . YEL
■ size : FREE

その名もパイナップルTEE!!
少し擦れたプリントが可愛く着丈も長めなので大人っぽく着れます♪
DSC_3926.jpg
夏らしくて可愛いですね~!!

DSC_3911.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)
IN / PINEAPPLE DOLMAN TEE
BannerBarrett / BASIC KNIT SHORT CARDIGAN
CHECK CROPPED PANTS
eness / ENAMEL WEDGE SANDAL
BannerBarrett / CANVAS SHOULDER BAG
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)
着用した色はネイビーです☆
黒じゃないので夏でも重たくならないですよ。

DSC_3905.jpg

DSC_3910.jpg

新しいアクセサリーもたくさん入荷していますので
是非見にきて下さいね~♪
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
