
--年--月--日 - スポンサー広告


Jet label/BACK PLEATS JACKET

2014年04月16日 - 北山


jet.jpg

Jetlabel(ジェットレーベル)
洋服にリズム(動き)を与える立体的なフォルム、異素材の組み合わせ。
多彩なアイテム構成で、装う女性が常に明るく、楽しくなるブランド。
複合的な要素をオリジナリティー溢れるバランスで「カジュアルだけど上品」、
「シンプルにみえるけれどすごく凝ってる」など、
一言では表現できない独自のバランスで世界を展開します。



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

先日、ありの~ままの~でおなじみの「アナと雪の女王」を観に行ってきました!!

いや~~むっちゃ面白かったです。。実によかった。
普通ざっくり感想ですが、まだ観ておられない方はぜひ!

ちなみに今回字幕で観たのですが、
次は吹き替えでもう一回観に行く予定です。笑



はい、そんな中、Jetlabel(ジェットレーベル)から可愛い新作が入荷しました!
04164.jpg
Jetlabel(ジェットレーベル)/BACK PLEATS JACKET
col:WHT,NVY
size:FREE


麻混素材を使用したカジュアルジャケット。
ナチュラルで軽さのある生地感が、大人の抜け感を演出してくれます☆

このJKTのポイントは、なんといってもバックスタイル!
04166.jpg
04167.jpg
なんと、フリルになっているんです!!
こういうポイント、にくいですね~


ネイビーでコーディネイトしてみました。
04168.jpg

04162.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
Jetlabel(ジェットレーベル)/BACK PLEATS JACKET
in/SUNSET BEACH ROLL T-SHIRT
MANASTASH/PEANUTS & FLORAL CULOTTE
calzanor/SANDAL



041611.jpg
041610.jpg
スリーブはもともと五分袖ですが、
ロールアップもできるので半袖丈にも。

04163.jpg
04169.jpg
とにかく軽くて着心地もバツグンです。
気の張らないジャケット、1着は持っておきたいですね☆


いかがでしょ~う!!!
その他にも、店頭には新作続々です♪♪

ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね~☆


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
