
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge/DENIM SALOPETTE

2014年04月24日 - 裏寺

こんにちは~^^裏寺店のさやかです☆

昨日ネイルに行ってきたのですが今回はフットも一緒にやってきました~。
お店に滞在時間6時間!?!?
女の子って大変ですね。。。
でもこれでサンダル履き放題です♪♪

DSC_0454.jpg

DSC_0456.jpg
Antgauge/DENIM SALOPETTE
■ color :USEDBLUE,NATURAL
■ size : S,M
毎シーズン人気のアントゲージからサロペットが入荷しました~☆
今季はカジュアルを残しつつスタイリッシュな所がポイントです。
背中のストラップはDカンで長さを調節できるのでどんな方も着て頂けます。

DSC_0429.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0448.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge/DENIM SALOPETTE
Champion/S/S T-SHIRT
Le Voyage en Panier/BICOLOR STRAW CLUTCH
gaimo / CAMO ESPADRILLE
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

今回はカジュアルにコーディネートしました♪
ヒールと合わせるとグッと大人っぽくもなるので色んな着こなしが出来ますよ。

DSC_0434.jpg

DSC_0440.jpg


unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
