fc2ブログ

Banner Barrett☆NEW!!!

2010年10月31日 - Banner Barrett

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

今日は雨ですね~。。。

最近は週末がなんだか天気が悪いような・・・・・

でも、今日は朝からこんなテンションが上がるアイテムが

Banner Barrettから入荷しました

さっそく、STYLINGからご紹介したいと思います
P1100991_convert_20101031141944.jpg
***値段***
ニット(Banner Barrett):¥15750
ファーCAP(Banner Barrett):¥9345
ブーツ :¥12800
(その他、私物)

今年、人気のゆるニットトップス
P1100997_convert_20101031141852.jpg

ポケット付きでとても形がキレイ

シンプルなニットTOPSは1枚は持っておきたいアイテム

今年は、おへその少し下ぐらいの着丈・横に長いシルエット・うしろ下がりの形がオススメ

お色違いがこちら
P1110002_convert_20101031141653.jpg

シャツをレイヤードするのも可愛いです

着方によってどんなテイストにも良く合う万能なニット



雑誌掲載も沢山されているアイテムなのでみなさんも是非、お早めにチェックして下さいね



スポンサーサイト




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!